Entries



足利デモ higashi 166 167

11月3日
足利っ子わいわいフェスタにて。稲Qさん、翔さん、etsuさん、ぺーやん。

デモの内容はぺーやんのブログに俺の言いたいことがほとんど書いてありんす。

でも、そこを付け加えると、

・俺がクソだった。パフォーマンス全然してなかったせいだ。ぺーやんと翔さんは良かった。
・パフォーマンスルーチンを皆それぞれ考えるべき。飽きを来させてはいけない。終始楽しませる努力をせよ
・人がもっと欲しい。3人じゃ出来る限界と時間がある。3人+MCだと10分もたない。


11月4日
某駅で。

燃え尽き症候群……。基礎やっておしまい。


日大 higashi 164 165

10月30日
日大で。ハセケンさん、ハツさん、たいしさん、さえさん。

すぐ出てけーってなったからちょっとしか蹴れんかった。


11月1日
某駅で。

フリップのクリッパーだよなあああああ。

代々木公園 163

10月29日
代々木公園で。ハセケンさん、ハツさん、たいしさん、ぺーやん、wakanaさんと。

遅刻。focusが足らん。

サークルなのに3回やって3回とも同じようなミスをする。focusが足らん。

Life is ...

zenさんへ

競技者としてお疲れ様でした。これからは大御所として、徳川家康のようにどっしりフットバッグをしてくださいね。

若輩者の僕は、あなたの分まで頑張ります。全力でフットバッグします。

来年会えることが楽しみです。フットバッグの話だけじゃなくシモの話もお願いします♪

お怪我をしないように、これからも楽しくフットバッグしましょう。ありがとうございました。



あなたは日本フットバッグ界の宝だ!長生きしてくださいよ!師父!

higashi 162

10月28日
某駅で。

初メイク
ネックストール>ピンチャー×3


厳しい。

higashi 160 161

10月25日
某駅で。

左足が右足と全然違う。トゥーストールもキックもクリッパーも全然違う。どげんかせんといかん。


10月26日
某駅で。

どげんかせんといかん練習。基礎ばかりする。

higashi 156 157 158 159

10月17日
某駅で。

基礎。クリッパーが難しい。


10月19日
上に同じ。

基礎。デックスも難しい。

10月20日
代々木公園で。ハセケンさん、たいしさん。

しんどかった。

10月22日
某駅で。

基礎。全部難しい。だから楽しい。

柏シュレッド 155

10月16日
柏シュレッド。稲Qさん、翔さん、N島、ぺーやん、wakanaさん。

初メイク
レッグビータースワール

蹴りすぎて打ち上げで二回足攣った。両足。

楽しかった!!

東 問屋町 153 154

10月13日
某駅で。

基礎。それだけ。

10月14日
問屋町駅で。

帰郷。

節電?の影響で照明が半分くらいになってた。めっちゃ暗い。こっちでも蹴れなくなるかもしれねえな。基礎しかできんかった。

節電とかすんじゃねえよ。東京はもうどこもしてねえぞ。するべきとこはしてないから、もういいと思う。やめてほしい。

スポ博 ひがし 151 152

10月10日
駒沢運動公園で。シゲさん、スエキチさん、ハツさん、ハセケンさん、たいしさん、たくみくん、ちょめけんさん。

初メイク
ピクシーダッキングエッグビーター

「スポーツ博覧会」なるイベント。2年前にも出た。

フットバッグを教えて、フットバッグの宣伝をして、蹴って。10時くらいから18時くらいまでずーーーーっとフットバッグしてた。弁当休憩意外はほぼすべてバッグを触ってたw

疲れた。でも収穫だらけ。でも課題もある。これからに繋がる素晴らしいイベントであった。

10月11日
某駅で。

帰ってきてしまった・・・。

基礎のほかに、クリッパー単発50回を課題にしている。真っ直ぐあげる。体を動かしてクリッパーする。

