Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C476] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-10-19
  • 投稿者 :
  • 編集

[C477] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-10-24
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Ganbaru footbaG

ホンザに言われてとりあえず1カ月キックとか基礎をやりました。

本当は2カ月やる予定でした。12月も続けてやろうと思ったのですが、12月に働くことになったので週5日の練習ができなくなります。でも基礎はこれからもガッツリ続けていきます。ホンザの言うことは正しかったので。

忙しくなると思いますが、出来るだけ練習はします。会社の人に「スポーツと仕事、きちんと両立しなさい」って言われてるので。しっかり練習したいです。


でも、もうここには書きません。

このブログをこの記事をもって終わりにしようと思います。

閉鎖ではありません。合併です。フットバッグの日記は、僕のブログ「のらゆく」に書きます。正直言うと二つのブログをやるのは結構きついんです。大学生みたいにたっぷり時間がないとできないのです。泣きごと言ってすいません……。


2007年から初めて、こんな日まで書いたことを少し誇りに思ってます。このブログは記録として閉鎖せずに残しておきます。俺のために。

ちょっと読み返したけど、365日蹴ったのすげえなあw詳しくは「372日連続練習」。さすがにキモいわwww

372日中200日くらいたいしさんとかたくみくんと蹴っていれば、今頃優勝してたのかなあと思う。それくらいのやる気だった。技術と講師がなかったからなあ。独学ではあれが限界だわ。

まあいいや。過ぎたことは後悔しない。世の中はえてしてそういうもんだ。今を生きなきゃ!




これからはフットバッグの練習のことも書かれた新しい「のらゆく」をお読みください。ただの日常日記からフットバッグのことも含めた日常日記になります。ちょっと進化ッス。

これを読んでくれた方、今までどうもありがとうございました。

スポンサーサイト

2件のコメント

[C476] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-10-19
  • 投稿者 :
  • 編集

[C477] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-10-24
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

