Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

higashi 代々木橋、噴水 175 176 177

11月19日
某駅で。ツッチーさん。

ツッチーさん復活!!でもやはり足が痛いときがあるみたいで心配だ。筋をやっちまってるらしいので治すのは不可能らしい。厳しいな。

でも嬉しい。今日本フットバッグ界に必要なのはツッチーさんだ。それは間違いない。



11月20日
代々木公園で。ハツさん、TJ。

TJが無表情なのはいかんって言ってた。ホンザの「No Smile」は、自分に自信がないから恥ずかしくて笑ってしまうってことらしい。常日頃ニヤニヤしてんのも駄目だけど、楽しそうに蹴ることは重要だね。

現にTJは舌打ちめっちゃするけど、真剣に楽しんでる。見ていて楽しいシュレッドってそういうことなんだろうな。

11月21日
代々木公園で。ハセケンさん、たいしさん、TJ。

バイトでがっつり遅れたのでちょっとだけ蹴った。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

