Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

足利デモ higashi 166 167

11月3日
足利っ子わいわいフェスタにて。稲Qさん、翔さん、etsuさん、ぺーやん。

デモの内容はぺーやんのブログに俺の言いたいことがほとんど書いてありんす。

でも、そこを付け加えると、

・俺がクソだった。パフォーマンス全然してなかったせいだ。ぺーやんと翔さんは良かった。
・パフォーマンスルーチンを皆それぞれ考えるべき。飽きを来させてはいけない。終始楽しませる努力をせよ
・人がもっと欲しい。3人じゃ出来る限界と時間がある。3人+MCだと10分もたない。


11月4日
某駅で。

燃え尽き症候群……。基礎やっておしまい。



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

