Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Lastアウルタワー 148

10月7日
アウルタワーで。

ついに注意されたー。退去命令キター。最悪だー。

基礎。キック20分、ストール練習。ひたすら基礎。
人と蹴る時は少し解放するけど(普通にサークルやるけど)、一人の時はひたすら基礎。基礎だけど、例外としてフライングクリッパーとクリッパーはやってる。まあ、たいしさんもいってたけど2Addも基礎だもんな。

ダッキングクリッパーとかバタフライとかクリッパーからあまり離れない3Addはちょっとやるけど。基礎+1だから。クリッパーができないとできない技だから、クリッパーができれば出来る技なのだ。バカボンのパパみたいなこと言ってるw

クリッパーをどうにかするために、両足単発で50回。落としても50回必ず。クリッパーはもっと改善できる!

真っ直ぐあげて、自ら動く!


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

