Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

代々木公園 142 143

9月29日
代々木公園で。たいしさん、けいたさん、カナタクさん、Honza。

旅行&観光でくったくたなホンザ。そんな状況でもやはり実力は世界1だった。

そしてアドバイスも世界1だった。
・Sand manのフットバッグはクソだ
・キックを20分落とさないで出来るようにしろ
・それができたら、基本のストールをやれ
・今まで培ったもの全部捨てて、基礎やれ

ここまで口は悪くなかったけど、だいたいこんな感じ。マジでキレられたかと思ったけど、俺のことを思って言ってくれてるから、マジなアドバイスだった。「別に強要はしない」って言ってたし。


9月30日
代々木公園で。ハセケンさん、たいしさん、ぺーやん、あらいくん、honza

ホンザに「明日来いよ」って言われたから(バイトのせいで遅刻したけど)行った。

「focus !」
「No Smile!」


って言われた。へらへらすんな、集中しろ、だって。ううむ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

