Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

JFC2011 139 140

9月23日
JFC2011、1日目

たくさんのフットバガーと。

競技に集中してるせいで、あまり人と蹴らなかった。蹴ろうと思っても使途が邪魔してきたし。さすがは二十七使途最強。いや最凶。たくみくんがいなかったら理事の件、抗議してきそうな勢いだったな。くわばらくわばら。

競技はまあまあだった。全力は出した。フリースタイルの練習で落としてしまうちと難易度の高い技しか落とさなかったし。でも練習でほぼ落とさなかったバーフライが堕ちたのはテンションさがったわ。

んまあ、ワーとフェニックスは絶対に成功させたかったから、それが成功してよかった。行幸。

なんとか決勝進出。ホッと一息。


9月24日
JFC2011、2日目

たくさんのフットバガーと。

競技は予選も決勝も楽しかった。BIG3は論外だけど。セーフティーをちょこちょこきめて消えるくらいなら、でかいのを…ってミスったw
フリースタイルは後悔したくなかったから、楽しいを優先した。感謝の気持ちを込めて、精一杯やった。観客席を左はじから真ん中にいる使途、右はじまでしっかり見て、笑顔。今までで最高のパフォーマンスだったと思う。練習に比べると酷い内容だったけどw


大会終了後はフリーシュレッド。でも調子がクソ悪かったから、もりいさんVSwakanaさんに見とれてた。
なぎささんといっぱい喋れて嬉しかった。でもcharhanさんともっと話したかった。他にも話したい人がいっぱいいたのに話せず、蹴りたい人も結構いたのに蹴れず、そこらへんは少し無念。反省しよう。俺がいなくなってから光臨する使途の攻略方を考えとこう。ストレスをためない生き方のために。


打ち上げの一次会でたくみくんと喋ってたらたまたまホンザが通ったので、ホンザバッグを(思いで補正で)購入。サインは既に貰ってるので「どうすれば上手くなる?」ってたくみくんを介して聞いたら、「上手くなるまで二年必要」って言われた。二年間毎日二時間蹴れば上手くなるらしい。無理ゲーw

あと「タイミング」って言ってた。シンプルに見えてこれは深い。

一次会でビールを飲みすぎて、ある意味ここで俺は終了。眠くてホテルに戻りたいのをこらえながら二次会へ。

しかし二次会はtakeさんと喋りすぎたな。情熱を込めすぎて、喉がおかしくなるまで喋ってた。喋り疲れて途中寝てしまった。寝てたらいきなりおてふきをぶつけられて吃驚したw
takeさん、あなたは受け身になっちゃいかん。フットバガー増えないかなあ、じゃねえんだ。フットバガーを増やすのは、フットバガーなんだ。俺達一人一人が、意識してやっていかないとどんどん減る。このままじゃあ人口だけでなく、一人一人のモチベーションも減ってしまうよ。nanさんだって、翔さんが蹴ってたから来たんだし。俺はあなたを見守っていますから、頑張りましょう。

フットバガー人口の増加については、これからしっかりしていきたい。来年から理事になるし。


やることいっぱい。頑張るぞー。

すべてのフットバガーに感謝。理事の皆さまに感謝。zenさんに感謝(全然喋れなかった。もっと喋りたかったス…)。めっちゃ楽しかった!!

来年で十回目かあ。すげえなあ。

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

