Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

目白台運動公園 129

9月8日
目白台運動公園で。軽く。

JFCまであと二週間!!


というわけでガッツリ蹴ろうと思ったが、公園が5時まで開園だったので締め出されてあんま蹴れなかったw

一日フリースタイルの練習をやらないだけで焦るわー。あ、二日連続だ。めっちゃ焦るわー。それなのにジムでバイクこいでるときはサザン聞いてるw曲聞けよwww


昔から「○○(最初はUSKさんとKimさんでした)に憧れて真似したくなる」という所謂「このシュレッダーみたいになりたい」って願望があって、それが日々変わっていってます。それはブライアン・パーソンズだったり、たくみくんだったり、ロンスミスだったり、wakanaさんだったり、へんもさんだったり、ジムペンだったり。

今でもあります。この前まではバシェクとデイビッドでしたのですが、最近は

「Air」(アレクシ、昔の若い頃の方が圧倒的に好き)と


「Silencer」(エヴァン・ゲイツマン)と


「Ales」(ご存じアレス・ゼリンカ。VAPネームがわかんないです…)



あとチャドとライアンも好き。
基本的にデックスと上半身がしっかりしてるシュレッダーが好き。逆をいうと、しっかりしてないのは嫌い。
あとシュレッドが単調なのも嫌い。バリエーションよく、見てて飽きない、シンプルそうで意外と凄いことしてんのが好き。

もちろん、こんなこと書いてる俺自身が嫌い。上半身がしっかりしてないし、バリエーションよくなくて凄くない。情けない限りだ。

頑張りたい。頑張らねばいけないのだ。そろそろ、俺もそっちの世界に入っても良い気がするからさ。


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

