Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

アウルタワー 123 124

9月1日
上に同じ

基礎やって、フリースタイルの練習。
たくみくんに教わったスピンをなんとかしようとしてたら、彼女がいろいろ見てこうした方がいいって教えてくれた。良くなった(気がする)。
俺は今一人で戦っているんじゃないんだなと思うと、照れるけどすごい心強い。
あと彼女に「体の摂理にあったクリッパー」を言われた。それはこんぶさんやDanが提唱していた「軸足の角度を何十度か傾ける」ってもんだった。とんでもねえ女だ。しかし利にかなってる。やってみてしっくりくるから、間違いなく合っている。バシェクとフェリックスの動画を見たけど、やってる。

あとつま先立ちも言われた。これから矯正していこう。

予選はドロップが少なくなってきたけど、決勝は曲を作ったばかりでボロカス。これから仕上げていく。



フットバッグして、ジムにいった。

やはり色々駄目らしい。ゆがんでるそうだ。ジムに入ることにした。支出が増えるが、これからに繋がるはず。頑張ろう。


9月2日
上に同じ

基礎やって、いろいろやって、スピンの練習して、フリースタイルで使う大技とかの練習して、フリースタイルの練習。そろそろBIG3考えようっと。

予選は1ドロップ。決勝は6ドロップ。

構成が必要。あと、予選と決勝は曲が違うから、構成は違えど予選と決勝はほぼ同じルーチンじゃなきゃいかんね。変な技をとっさに出してへまる。「あれ?ここ何やるっけ」ってミスる。ワロスw

がんばろう。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

