Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

sb オウルタワー 113 114 115

8月14日
secret baseで。

某お人がフットバッグを始めたという吉報を見てテンションが高くなったので軽く蹴った。

両足でいろんなことができるようになりたいね。

8月15日
アウルタワーで。

素でアウルタワーって書いてたw

そうです。アウルタワーって言いますw

サンシャインと東池袋駅を結ぶ地下通路を上がったとこに俺が蹴ってるあります。床が固いのが難点ですが、よろしゅう。

8月16日
アウルタワーで。

いろんなことをできるようになりたい、としか書けないw

左右があまりにも違いすぎる技はホント困る。ワールとかダッキングクリッパーとかシンポジウム○○とか。


んまあ、頑張るっきゃないね。


リップシュタインをしてると足が痛くなるのをどうにかしたい。やっぱなんか間違ってんのかなあ。力入れすぎ?

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

