Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

オウルタワー 110

8月9日
アウルタワーで。

ついに見つけてしまった。「この広場は自由に使ってよろし」の表示。警備員も全然こないっぽいし、マジで使えるぞこれ!

地面が固いのは慣れだ。ここで蹴れば足が強くなるはず!うん!うむ……たぶん。誰か誘って蹴ってみようw


フリースタイルの練習したけど、予選がムズい。

得意な技でミスり、体力がなくなってきてバテてミスり、シメで落とす。

・9割できる技をやる
・アピール、小技、その他で体力回復(ごまかし)をするw


を意識してるけど、それでも9割出来る技の失敗の1割をひいてしまう。緊張と体力も関係してるのだが、うああってなる。体力がないと動けないもんだね。

4Dropから上にいかない。参ったのう。途中まではNoDropなんだけど、バテはいめてからグダグダになる・。構成がいかんのかな?w

でも去年も一昨年もフリースタイルの練習をしだしたのが一週間前とか2週間前だったから、今年は前と比べて圧倒的に良い物になるはず!曲も決まってるし。

・・・とか調子こいてるけど、誰も見てない前提で書いてるなんだよねw


もしも読んでる人がいたら言いたい。期待はしないで、と。


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

