Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

代々木公園 107 108

8月6日
代々木公園で。シゲさん、ハセケンさん、ハツさん、たくみくん、たいしさん、へんもさん、カナタクさん、hiroくん。

四国からビッグなゲストが来ました!!

モチベーションめっちゃ上がった。あと1カ月、必死に頑張ろう!!


8月7日
オウルタワーで。

お試し蹴り。一週間蹴って何もなければ新蹴り場に決定。

・広い(夜でも3~4人で蹴れそう)
・屋外なのに天井あるから雨でも蹴れる
・風はない
・地面は固いかも
・家から近い

って感じ。つくばで昔蹴ってたにゃんちゅう(南駐車場)と同じクオリティだと思えばよろし。使うことができるようになればかなりいい。音楽もかけれそう(でかすぎたら間違いなく怒られるけど)。

怖い人(警備員)がきませんよーに!


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

