Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ひがしいけぶ 104 105 106

8月2日
某駅で。

俺のフットバッグを見ていた彼女の一言。

バッグに操られているみたい。


8月4日
代々木公園で。たくみくん、ハセケンさん、たいしさん。

たいしさんの一言。

もっと北関東シュレッドイベントやれ


8月5日
オウルタワーで。

新蹴り場所(候補)。その名もオウルタワー。本当の名前を言うと危険かもしれんので、あだ名っぽくしたw

フットバッグするためだけに存在するような場所なので、頼むから確保したい。警備員が出てきませんよーに……ッ!!
でも六本木ヒルズ系のでっけえタワーなので、音楽を壮大にかけれんのが弱点。フリースタイルの練習ができへん。

だが、某駅よりかなーり広いので、人を呼べる。(ギリギリ)雨を防げる屋外なので涼しい。その二つの点がすばらしいのだ。


頼むから確保したいぞ。頼むから確保したいぞ。大事なので二回言った。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

