Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ひがしいけぶ 100

7月28日
某駅で。

やっと100日ですわ。

タイトルにある数字を知らない人のために教えますと「砂山が2011年に練習している日数」でございます。要するに、今年やっと100日蹴ったことになります。

1月:6日  (6)
2月:3日  (9)
3月:2日  (11)
4月:23日 (34)
5月:23日 (57)
6月:24日 (81)
7月:19日 (100)(現在進行形)

集計したら、こんな結果でやんす。1月2月は多分卒論が酷かったのだろうな。3月は色々悩んで、フットバッグと共にする生活を選んだから。でも一番少ないw
んでそっからはほぼ週5をキープしている。たまに6日になったり、ちょっとサボったりしてんだろうな。うまーく23だな。いいことだ。

ただ、やっぱり日数が上手くなることに関係しないことはわかった。自分の天井が見えてきたし、正直たくみくんやたいしさんに勝てる気がもうしない。よく彼女に「上手い下手じゃないでしょ」って言われるけど、それでも違うもんがあるんだよ。彼らが持ってて俺が持ってない、圧倒的に違う何か。まあそれは関係ないしどうでもいいや。

半年で100日ってことは、もう半年はもっと蹴りそうだな。フットバッグはやめないから。日本で俺だけでも「忙しいからフットバッグしてません」って言わないフットバガーになろう。いや…そのうちどうでもよくなって蹴らなくなるんだろうなあw

はい回想終了。これからもボチボチ蹴ります。JFCもあるし、ガンガン蹴っていかんと。




最近昔のいろんな動画を思い出して「こんなのあったなー」って感傷にひたってる。1日8時間蹴ったとか、海で蹴ったとか、酒を飲んでとか。店長さんの動画で5Addをやりまくる動画があったのを思い出して、やってみた。

いちおう47でけた。数数えるのが苦手だから、間違えてるかもw
・ピクシー系
・ブレンダー系
・ステッピング系
・ダブルダウン系
・スタンピード
・スピン系
・ワール系
・ダッキング系
・バラージング系

キワどいのもあったけど、それなりに。忘れてた技とか、できなくなった技とか、嫌いな技(フォグとかブラーリーワールとか)とか他にも加えれば50を超えるかもしれない。つーかバリエーション豊かではなくて、1つの技で色々できるのが多すぎるだけwピクシーなんとか、で10いくかもしんねーもんww

考えるのも疲れた。

明日動画とってみよ。キワどいのは使わないw


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

