Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

higasiikebuu 87

7月8日
某駅で。

軽く。なんとなくやる気が起きなかったので。

そういう日もあるんだよ。適度な距離感で。嫌いになったら即終了ですので。




……しかしもう7月なんだよなあ。あと7月、まだ7月、もう7月……どうとるかは己次第…(汗)。

予選だけでなく決勝のBGMも考えねえとなぁ。俺は予選と決勝は違う曲にする主義(去年予選落ちした雑魚が何言ってんだかって感じですね。すいませんw)なのである。もはやプライド?みたいなもんでスwサーセンwww 
自分に合う曲にせねば。やりやすい曲。もう「砂山っぽい」曲なぞ微塵も考えない。ネタも仕込まない(盛り上がったり、点数になることならやりたい)。「BGMがサザン」はまたいつかやりたいけどね★

つうか決勝にしろ予選にしろ、やっぱルーチンは組まにゃいかん。咄嗟にやった技ほど安定感がない。組もうというより、組むべき。お話にならないよ。

競技をどうとるかは人の自由だけど、俺はもう絶対に惰性で出ない。競技者が少ないから出ます、なんて思わない。
練習してないなら途中で降ります。シャーマンキングの葉は修行をしてるからこそ「なんとかなる」って言えるのだ。去年の俺は出ちゃいけなかった。酷い様だった。
あの舞台に全て置いていくくらい全力でやる。ド本気。そのための人生の寄り道なんだ。言い訳はしない、人のせいにしない、後悔もしない。全て出し切る。

口だけ野郎になってはいけない。

練習せねば!!


フリースタイルの練習、もう週1じゃもう間に合わんぞ。夏休みの宿題感覚でやっちゃいかん。社会人の仕事感覚でやらねえと。やらなきゃ金貰えない生きていけないくらい追いつめねばだ。
スピーカーで流す練習だけでなく、イヤホンで聞きながらシャドーかトゥーストールクリッパーだけしてルーチンを組む練習もしよう。先ずは聞かないとね。


努々よろしゅう。

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

