Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

東行け部 85

7月6日
某駅で。

初メイク
インフィニティー×25

基礎はするべきだわ。始めて20を突破した。酷いインフィニティーだけど・・・。感動した。

調子良かった気がする。体調悪いからあんま蹴れんかったけど。


まだ壊れてないんだけど、このまま蹴ってたらJFCまでにもってくれる気がしないので新しいレイバーを買った。だから今日がSASレイバー最後の日。SASってのは「サザンオールスターズ」って意味w

このレイバーは成長の証だ。365日蹴ってたときは半年に1つぶっ壊していたのに、今使ってるレイバーはいつ買ったか覚えてないくらい長く使ってる。1年異常使ってる(かも)。JFC2009で決勝いったときの靴はこれだった気がするから・・・・・あれ?2年以上ってことか?わからんw
しかし怠惰の証でもある(2009年~卒業するまでの間よりも、フリーターになってからの3か月の方が圧倒的に上手くなってる)・・・。彼女ができてから蹴らなくなったからなあ。

道具を売ってくれるナランハさんとこれまで頑張ってくれたレイバーに感謝。道具に愛を込めるって大切なことだね。


次のレイバーは堂々と「砂山」って書こうっとw


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

