Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ひがしいけ部 75

6月22日
某駅で。

初メイク
フリップのズームセットクリッパー

なんかやった気がするけど、暑くて記憶にない。こっからがしんどくなってくるんだよなあ…。

熱中症にならないようにしなきゃ!


いろんなことをして体に刻みこめば、どんなときでも対応できるはず!出来る技は絶対に落とさないくらいの安定感を得る。出来ない技、出来たらいいなー、な技は只管やって覚えていく。どんどんやっていこう。

安定したスーパーフライとPSワールが目標。飛べばいけるくらいの。もうちっと5Addほしい、できるようになりたい。ステッピングなんとかができるようになりてえ。あとなんたらトルク。

この前wakanaさんにPDXブレンダーを言われてからストロングのブレンダーがよくなった。次はフリップだ。頑張るぜよ。



もっと上手になりたい。

もっともっともっともっともっと上手くなりたい。


フットバッグに餓えてんな。うぅぅぅぅ……がおー!



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

