Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

足利総合運動公園陸上競技場 68

6月12日
足利総合運動公園陸上競技場で。稲Qさん、えつさん。

フリーデモ(とでもいえばいいっすか?)をした。興味のある人が出てくるまでフットバッグをして、興味を持って近づいてきた人に色々魅せたり教えたりする。ついでにKKSバッグを購入していただく。フットバッグの普及のためだけにあるイベント。
バッグは全然売れんかったし、興味を持たせることはあまりできなかった。さ来週は俺の代わりにwakanaさんがやるらしいので、どうなるのか楽しみだ。俺より「魅せるフットバッグ」に長けたあの人なら、KKSバッグもさぞ売れるんだろうなあ。悔しい。ハードルあげとこw


ずーっと蹴るってのはきついな。サークルでも個人練でも猶予があったり休めたりするから。ひたすら蹴りまくるってのはヤバかった。稲Qさんはべしゃりで子どもの相手をしてたから、フットバッグをするのは俺とえつさん。サークルはあえてやらないで好きなように蹴ってた。いっこ間違ったら熱中症でぶっ倒れてたレベル。汗がドバドバでたーw

見た人が「あの人なんか凄いことしてる」って感想じゃ魅せることはできない。デモとかするといつも思うんだけど、どんなに凄いことをしても他人からすれば1Addも7Addも一緒なんだよ(無知だから)。モンタージュよりもダッキングクリッパーとかDATWの方が盛り上がる。
何も知らない人にフットバッグのハードルを下げつつ、凄さを見せなくてはいけない。それが「魅せる」ってことだ。これが難しい。疲れないこと(しんどそうに見えると心象悪い)や落とさないこと(舌打ちしたりSHITって言ったりする癖がでちゃうからw あとダサい)も重要だしね。要精進!

これはフリースタイルにもつながることだよな。勉学勉学。頭も体も学んで上手くなろう。

五十嵐さんがそこらへん上手いんだよなあ。2007年の五十嵐さんのフリースタイルは未だに「魅せる」って意味では今も昔も皆に勝ってる。羨ましい。



蹴りまくって足が痛ぇよぉw右足が痛くてクリッパーができんwww


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

