Entries

スポンサーサイト

真似したい人=学びたい人

3月28日某駅で。初メイクPlasmaフリップのクォンタムが厳しいので、デックスが微妙。見せられないw楽しかった。書きたいことがたくさんだけど、書かない。覚えてないwこの前、つくばでwakanaさんが期待してた砂山を見せれなくて申し訳なかった。誰と蹴ってても、誰がいても、いつも通りに蹴れるやつになりたい。例え狭くても、風が強くて寒くても、テメエとはもう一生喋らねえってやつが目の前で邪魔してても。クリッパーもト...

バガフライ

3月26日高崎問屋町駅で。バタフライが難しい。デックスがzenさんが嫌ってたガニマタになっちゃう。バタフライして着地したときに、軸足が昔こんぶさんやDanの言ってた「30度」になるようにしたいのだが、いかんせんできない。着地が難しい。これが完璧に出来れば、ガニマタのダッサイバタフライは出ないだろう。要精進!BOPは奥が深い。全然できねえ。極みは遥か彼方、遠いぞな。あと、ツッチーさんのビタ止めもやった。トゥ...

hitoriyoyogi

3月22日代々木公園で。なんとなーく蹴りに行った。今蹴っておくと後々良いことがあるのだ♪まだ寒い。一人で蹴って最高のものが出せても、誰かと蹴ってるときに最高のものが出せないとそれは最高のものとはいえない。難しい。左厳しい。...

無駄

3月21日つくばカピオで。自分が思っていることと、違うことをするのが苦しい。理想ばかり見てはいけない。現実を見ねば。ムカつく。イライラしてしょうがない。変わらねば。...

Misery

3月18日某大学で。ぺーやん、たいしさん。ひたすら蹴った。たいしさん、技のバリエーションが増えててヤバイな。ぺーやんもドリフターとかすげえ。最近、バシェクの動画ばかり見てる。暇があれば動画をYOU TUBEで検索し、寝る前に「Feet On Fire」を見るようにしてる。バシェクを見まくって、自分とバシェクの違いを比べれば比べるほど、穴が出てくる。何から何まで参考になる。とにかく左を直そう。...

失風迅雷

3月16日秘所で。狭い中でできることをした。左のクリッパーはまだまだだが、少しずつよくなってるかも。としか書けないw...

Future ☆ Nova

3月15日某駅で。秘所(クソ狭い)でばっか蹴ってて、久々の駅。広々じゃ。狭いとこで蹴るのもいい。広いとこで蹴るのもいい。左足やりーの。クリッパーもバタフライも難しい。厳しい。久々に左のステッピングとスピンとPSワール練習したわwwwまだまだだけど、左足は変わりつつある。俺の未来は明るい……気がする。そういえば体力がねえ。きっつい。息が…ぐへぁ。...

ATW

3月11日秘所で。アウトデックスのATWをしまくった。左が全然違う。クリッパーだけでなく、トゥーストールも間違ってる。「トゥーストールの上げ方が違う」って言われたから、直す箇所は多い。実は、左足を矯正しようとすると激痛が走る。なぜかわからんが、動かすと足がゴキゴキ鳴るのだ。指をわざとゴキゴキ鳴らすのと一緒。なんかの番組で見たけど、これは骨が爆発してるらしい。良くないので、やめた方がいいらしい。しか...

くりっ

3月10日秘所で。一昨日は飲み会→オールカラオケ、昨日は大雪で断念した。怠けてるwフリースタイルの候補の曲を流してみたが、早すぎた。こんなんじゃ曲に持ってかれちまうわ。候補、断念。仕方ないので、いつものようにクリッパーした。右左右左右左の繰り返し。たまにオーシス往復。はあー疲れる。クリッパーしかしてねえのに。寒いのに、汗だく。...

蹴ったああ

3月7日某大学で。たくみくん、たいしさん、ぺーやん、(会っただけで一緒に蹴ってない人が数名)初メイクセイリングSSDLOクラウンフェイスクラウンフェイスktkr!結構蹴った。つかれた。水がウマー肉がウマー米がウマー。フットバッグの後は、フットバッグだ。秘所で。人と蹴ってると、自分を見つめることができないので、帰って更に一人で蹴った。少しずつよくはなってるが、やはりクリッパー難しいなあ。...

kurippa

3月5日秘所で。3日連続。2Add。5分くらい。少しだけ蹴った。5分じゃ蹴ってなくねって言うやつがいると思うけど、蹴ったと思ったか否か、自分の心が重要だと思う。俺は蹴ったんだ。それでいい。...

kurippa

3月4日秘所で。クリッパー。やることはこれだけ。これしかしてない。あとはオーシスとバタフライくらい。ガンバロう!...

kuri

3月3日秘所で。クリッパーをした。・地面スレスレ・右足左足 膝・バッグの上げ方・手クリッパーだけで、考えることはたんまりある。ありすぎて、大変だ。俺は凡人だから、多くの努力でカバーすると、クリッパーのことも大切なことも何一つ考えないで独自でやろうと練習し続けた。しかし、それではダメだったんだな。狐とか、零式とか、形だけだった。365日連続記録は、俺の自慢すべき功績だと思っていた。しかし、自慢すべき...

悩みの種

2月28日某大学で。たいしさん、たくみくん、ぺーやん、ツッチーさん、カナタクさん。ぜんぜん駄目だ。むかつく。ちょっと頭冷やしたいわ。おちつこう。でもやんなきゃって思う。基礎も含め、課題は多いぞな。ツッチーさんに言われたけど、俺って総括ばっかしてんのなwww...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。