Entries

スポンサーサイト

問題処理

2月25日某駅で。ぺーやん。昨日言われたことをやってみた。これは……恐ろしい。俺の全てを否定されたようで。しかし、これで俺は……フフフ、ハハハハハハハハハハ!...

プライドの果てに

2月24日某大学で。たくみくん、たいしさん。馬鹿みたいに蹴った。二人と蹴るとリミッター解除しちゃうからヤバイ。気づいたらオーバーワークになってた。足痛ぇw・足首固い。ストレッチしろ。・クリッパーの位置、上げ方・ステッピング・レッグオーバー・イリュージョン・スピン(バシェクのスピン)・ダブルダウンいや~得たものがあったわ。ナイスすぎて脱帽だ。これで上手くなったら、俺の数年間を返せって話だぞw...

むがー

2月19日秘所で。クリッパーした。左足はやっぱ違う。改善の余地たっぷりあり。バシェクのすごさはストールにある。最近、動画を見てバシェクから学んでる。考えてみたが、フットバッグに年は関係ないと思う。寛平ちゃんはあのお歳でアースマラソンしてるし、黄忠はジジイなのに蜀の五虎将軍になるほどの武将だったし、毛利元就は74歳まで子ども作ってたし。俺が言いたいのは、まあ、頑張れってことだ。歳なんて関係ないぞ、と...

フットバッグヒトリ

2月16日某駅で。左足をなんとかしよー。あとスピン。たくみくんに会う度に同じこと聞いてる気がするから、これから先さすがに聞かないように完璧にしよう。大切なのは姿勢!...

天狗の鼻折

2月13日某大学で。たくみくん、ぺーやん、たいしさん、paulさん、カナタクさん。俺…結構上手くなってね?ってちょっと自慢げになったら、たくみくん&たいしさんと蹴るのがいい。鼻めっちゃ折られたw左足が重要だよね。たくみくんにも言われたー。...

バカ・ゴー・ホーム

2月11日某大学で。ハセケンさん、ぺーやん。やっぱフットバッグは楽しい。左足が使えればもっと面白くなるのだが……まだまだ使えないなあwそれに長年右足ばっか使ったせいで、右足を使う癖がとんでもなくヤバイ。危険。蹴りたいが、如何せん時間が……あぅぅ。...

PV

暇なんで動画を作ります。今年でフットバッグ暦5年!というわけで、俺のクソくだらない5年の経緯をなぞった動画を作ろうと思います。その名も「スナヤマ2010」ですだ!俺の5年…。・男女を分けるクラス編成、という、学生殺しな校風の中で唯一の男女混合クラスになったのに、フットバッグを始めてからフットバッグ以外何も見えなくなった・クラスメイトもクラスメイトの女子も無視して、K1さんと蹴った沖縄旅行・フラグバ...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。